2016年、買って良かったもの – The Best of 2016

フィリップスの電動歯ブラシ

フィリップス 電動歯ブラシ(ピンク)PHILIPS sonicare ソニッケアー プラークディフェンス HX6231/25

はじめは懐疑的だったんですが、使ってみてその良さを実感しました。
歯がツルツルになるんですよ。
これ、超音波洗浄を歯の中で行っているんですね。そりゃコンタミもなくなりますYO。

ジャベツクリフのベルト

(ジャベツクリフ) JABEZ CLIFF STIRRUP LEATHER BELT[スティラップレザーベルト/幅2.8cm][BLK]34

デニムでもスーツでも、どんな服にも無難に合います。
イギリスの馬具メーカーが作ったベルト。
ブライドルレザーと呼ばれる蝋引きの革を使っています。
使い込むほどに味が出るというやつです。

ジャックパーセル

[コンバース] CONVERSE スニーカー スニーカー ジャックパーセル JACK PURCELL 1R194 (ブラック/8)

今年初めてキャンバスのジャックパーセルを買いました。
これ、メチャクチャ便利ですね。
履き着心地も昔より良くなっているし、カジュアルな服なら何にでも合う。かなり気に入りました。

 

鬼滅の刃(漫画)


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジャンプで連載している漫画なのですが、めっちゃ面白かったです。
大正時代が舞台の、鬼を討伐する剣士の話。
絵もきれいだし、設定も面白いし、今後に大注目です。
現在4巻まで出ています。

 

珪藻土バスマット

AngLink 珪藻土バスマット

昨日届きました。これはすごいです。
メチャクチャ水を吸うんですよ。
洗わなくていいし、コンパクトだし。おすすめです!
あと、以前よりだいぶ安くなりましたね。買いどきだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です